· 

資格全勝中

毎年資格取得全勝中です。

 

リピーターのY.Kです。

 

 

 

私は、就職前くらいから毎年愛知断食センター(現東海リラクゼーションオアシス)で10日程の断食を繰り返しています。

 

自分自身でも驚くほど勉強ができるし、体も軽くなるし、眠気もどんどんなくなるし、肌も美肌になり、若返っている感じです。

 

正直、良いことづくめです。

 

 

 

最近、ここのオーナーが変わられて、より自由で楽しい雰囲気が出てきております。

 

今のオーナーは私が来る前からこちらで断食指導者としておられましたが、何でも20年以上前から断食療法、ファスティング・少食療法でガンや難病の改善のための指導をしていたようで、断食に関しては安心してお任せしております。

 

また、牧師でもあられるようで、心の問題のお話も必要であれば聞いて下さります。

 

ときどき、大阪のノリの漫才のような冗談を言われるので、少々対応が必要です。ただあまり突っ込まれませんので、適当に笑っているのがいいと思います。

 

 

 

今年も1週間ほどの滞在ですが、ほんとにいい感じです。断食を繰り返しているためか、好転反応もほとんどなく、初日から勉強への集中もばっちりです。断食で、毎年資格取得全勝中です。

 

私の会社は毎年資格の試験が会社であるのですが、こちらに滞在中に一気に勉強を進めることが出来ますので、とても助かっています。夏はちょっと暑いですが、山なので最高の環境です。

 

 

 

これからも、オーナーの冗談をさらっと流しながら、断食にお世話になりたいと思っております。